LIVE ,,,,,,,,,,Memories

アンディーマーチンさん SEXY Meets ANDY  ---Sexy Dinamite Jazz Orch.
◆2005年4月30日(土) 
 新大久保 スペースDo


Andy Martin & SEXY DINAMITE JAZZ ORCHESTRA




 打ち上げ会場にて

AM「やっぱ、「あっさり」のつゆのほうが「こってり」よりうまかったよ。」
TN「そりゃよかったですね。はは。けど、おごってもらっちゃってほんとまいったまいった。」



Andyさんと記念写真。


                         photo by Kenko.K and his New CAMERA


アレンハーマンさん来日。
◆2005年2月20日(日) 
 さくらんぼ 向井滋春ジャムセッション+ AL HERMANN

 

ホテル送迎臨時運転手とアレンさんとさくらんぼマスター岡田さん



●2月18日(金)   HUB新浦安 この日は中央線が夕方止まっていて総武線で東京へ、そして新 浦安へという面倒な事態になってしまいました。ところが結果 的にはこの遅れが幸運を呼びました。新浦安の駅の階段でアレ ンさんと偶然会うことになったのです。B1階へご案内っ。 で、舞台袖で軽くウォームアップして20:00から演奏開始 。おお、なんと。すばらしい!思ったとおり。さて、外山さん のご好意で、途中から私もステージに飛び入りさせていただく ことができました。アレンさん、粉川さんとご一緒させていた だき、A列車、ストライクアップザバンド、クレイジーリズム 、など演奏、すばらしい演奏を隣で見て聴いて感動体験しまし た。アレンさんの演奏はCDで初めて聴いたときの印象と同じ、 いや、それ以上ですね、とても美しいラインで歌っていました 。

●2月19日(土)   さくらんぼ  ベニ−・グッドマントリビュート 松崎龍生さん(vib)のバンドでスウィング。 THese Foolish Things で、My Foolish Heartがはじまりそう になっちゃったハプニングなどもありながらもすばらしくswing した演奏でした。 I'll Close My Eyes ,80日間世界一周 他     

●2月20日(日) さくらんぼ    向井滋春ジャムセッション マスター岡田さんから当日連絡があり、アレンさんをホテルか らお連れするお役目頂戴。喜んでお引き受けいたし候。 ホテルからさくらんぼまでの道中約一時間、アレンさんのウォ ーミングアップ法、doodleのこと、フォンタナさんのこと、な どいろいろお話伺えました。さくらんぼにつくと店の外に山の ようにトロンボーンのケースがあり、「ワオー」と言ってまし た。JAMセッションにアレンさんは、ビューティフルラブ、ワ ンスアイラブで参加。向井さんとはJustFriends (わたしも 吹かせてもらいました。光栄の至り)を演奏。 帰りの車中で「東京はすごい。こんな大勢のトロンボーンのJAM セッションがあるのか。」と言っておられました。あれ?この まえビルワトラスさんも同じようなこと言ってたかな?



◆2004年11月14日(日 )  藤沢スイングジャズソサエティ 
    第15回定期リサイタル ”20+1 Slide Fantasy Futuring Bill Watrous!”
    湘南台文化センター”市民シアター”  打ち上げは藤沢”クラジャ”

       

コンサートの様子はFSJSのサイトに詳しく載っています。そちらを見てください。
 http://fsjs.fc2web.com/main2.htm

クラジャにてのセッション

一曲目はMy Foolish Heart



There Is No Greater Love







マイクの軸とベルが一直線上にない悪い例。時間は20:58を指している。この時間の殺人事件の犯人ではない。














これが正しいマイクの使い方。














郡さん加わって Blue Monk









写真提供: ポール後藤さん 、 zaitonさん 、 FSJS さん

HOMEに戻る